親子 二人三脚の日々

2024年 桜が咲きますように。

2022.01.20

更新が遅れてしまいました。

 

『日曜日は休息日にしたい』

 

との申し出を受けました。

 

僕だって疲れてるんだよ😭

 

らしいので、

 

だったら月から土曜日までは計画通りにこなすこと!

 

と約束して、1週間のスケジュールがわかりやすいように表にしました。

 

できたら、私がチェックをつけていきます。

 

少し遅れたりもありますが、遅れの度合いを見ながらこっちは進めようとか、これなら早く終わる!とか言いながら計画を立てたりしていて、なかなか良いかもと思いました。

 

そんなこんなで割とスムーズではありました。

 

算数

サイパー 売買算

図形問題集

予習シリーズ第4回 基本

 

国語

漢字と知識 1回目

 

社会

演習問題集第9回 穴埋め

 

英語

テキスト

 

お稽古にガッツリ行ってきたので少なめでした。